タイトルのとおり!

これでもストレスやばいのに

 

前々からいってるけど、近所にまじでバイクうるさすぎる家がある。

夜中も昼間も関係なく。

そのせいで、遠くからバイクの音がしたり、人の声がすると、身体が過度に反応して、動悸がして、寝れなくなる。

完全に聴覚過敏だよね?

最近だと、寝てる時の旦那のお腹の鳴る音にもびっくりしてしまった。

 

夜が近づくのがストレス。

寝れない恐怖。音がする恐怖。

多分、身体が身の危険を感じて覚醒状態になってる。

 

まじでストレス。

 

で、これでもかなり怖いのに、

戦争ってどんだけ怖いの?

家に敵兵がくるかもしれない

空襲がくるかもしれない

 

考えただけで、寝れる日なんてない