タイトルのとおり!

ナイスキャバ嬢

 

昔、ごみ男がいて、

自分のことをものすごいイケメンだと勘違いしていた。

鼻は高かった。

でも、初めてマスクをとったところを見た時に素直に感じた印象は、

ちょっと無理な顔、、、だった。

 

そいつは自分が生田斗真に似ていると言っていた。

鼻は確かに似ていた。

鼻だけな。

 

そいつが言っていた。

「昔、キャバ嬢にドビーに似てるって言われたことある」

それ、自分では似てないと思ってるから私に言ってきたんだと思うけど、

はっきり言ってめちゃめちゃ似てた。

思わず共感の声を上げるところだった。

似てないよーーって返したらけどな!

似てるって言えばよかったな!

それにさてもナイスキャバ嬢。。