タイトルのとおり!

いつまで恋愛の話してられるんだろう?

 

私、YOUTUBERのてんちむ、エミリンが大好きで

2人の動画はほぼ見ていると思う。

この2人は今29歳で、よく結婚焦ってるって話をしている。

恋愛とか好きな人とかそういう話もしている。

 

実際、そういう話っていつまでできるんだろう?

今は29歳でなんだかんだ、まだ「結婚焦っている」が

本気の悩みとまではいかず、内心まだ大丈夫ってなっていると思う

まあでも、えみりんとてんちむに至ってはかわいいし、財力もあるし

普通に良い人と結婚できると思うけど。

じゃあ一般人は?

一般人が35歳くらいになっても彼氏がー、結婚がーって言ってたら?

周りが独身だらけなら話は通じてくるけど

家庭もっていたら「いつまでこの話しているんだろう?」ってなるよね。