タイトルのとおり!

みんながんばってる

 

 

久々に地元の同級生とか先輩のTwitterをみた

 

高校時代にヤンキーっぽかった男子は

結婚して父親になり、地元の良さを発信する人になっていた。

 

イケメンだった先輩は美容師になり

モデルの仕事やyoutubeも始めていた。

 

みんなそれぞれ人生が進んでいた。

 

私はずっと止まったままな気がする。

いつもそんな気がする。

 

知識ばっかり増えていく。

行動に移せない、、

はあー。

 

話は変わるけど

 

彼、今年OJTなんだって。

何年か前も一度やったらしい。

前は出張とかあってなかなか教えられなかったけど

今年はしっかり教えることができそうって言っていた。

 

そういう話をきくと苦しくなる。

 

私にはなかったことだから。

 

まあ、もうそれは仕方がないんだけど。

 

彼はきっと優しく教えてくれるんだろうなー

なんて思ったりした。