タイトルのとおり!

なんかださい?

最近の自分。

 

なんかださい??w

 

多分、大部分が髪の毛だと思っているんだけど。

1個下の記事でも描いたけど

髪色が汚かったんだよね。

髪色がオレンジみたいになっちゃうと

相乗効果で肌の色もくすんで見える気がする。

あと髪型。

今伸ばし途中だから跳ねてるし

短く整えることもできないし、、(泣

ずっと毛先軽めに切ってたから、はねやすい。

あと3ヶ月くらい伸ばせば落ち着く気はするんだけどなー。

先が長い!

 

ショートヘアもかわいくて好きなんだけどね、、

ケアが大変。

美容院へ行く回数増えるからお金かかるし

洗うのは楽だけど朝整えるのも結構大変。

 

あと前は元気系なかわいいギャル目指してたけど

今はきれいなお姉さん目指してるからロングにする。

 

きれいになるといいなー