タイトルのとおり!

これからの目標

 

これからの目標を決めていきたいと思う。

 

まずは箇条書きにする。

 

★今よりもかわいくなる

歯列矯正をする

・眉下切開手術をする

 

★お金をためる

・会社に勤めなくても月15万を稼げるようにする

・毎月の給料を使う分を貯金する分で振り分ける

・自分は何にお金を使いたいか決める

 

★楽しく生きていく

・人と比べないで生きられる思考を身に着ける

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近すごく思うことがある。

 

何かに夢中になっていれば

小さなことなんてどうだったいいんだよ。

 

ただただ楽しく生きていきたい。

 

かわいくなって誰かにチヤホヤされたいとか

誰よりも得したいとか

そうやっていつも承認欲求から逃れられない。

 

誰かに認めてもらえないと苦しくなる。

 

それを変えたい。

誰か、じゃなくて自分。

人に認めてもらえる自分に価値があるんじゃなくて

自分がそれでいいと思えたらもう、それでいいはずなのに

 

楽しく生きていたい。

嫌なことだってそりゃあるけど

大きな目でみて楽しいと思えたらそれでいい。

 

そこに、特別なものなんていらない気がする。