タイトルのとおり!

頼られたら嬉しいじゃん

 

頼られるのってなんだかんだ嬉しい。

誰かが私と仲良くしてくれたら嬉しい。

 

なのに、人にはできないんだよねw

迷惑かなって思っちゃう。

 

私、パソコンが好きなんだよね。

今年の3月にmacbook買ったばかりだけど

中学生のときはパソコンいじってるの趣味みたいなかんじだったw

高校入ってからも授業ではよく使っていたし(そういう学科入ったから)

家でも割とつかってたかな?

スマホになってからはめっきり使わなくなっちゃったけど。

 

最初は動画みれたり、なんでも調べられたり、ゲームするのが楽しかったけど

パソコンでいろんなものを作るようになってからはもっと楽しかった。

 

リクエスト募集して画像作るのめちゃめちゃ楽しかったな

動画もちょこっとだけだったけど作ったり

なんか、とにかくいろいろ作ってたなw

それって自分でやってて楽しいのあったけど

誰かに感謝されるからできてた。

またいろいろ作りたいなあ

 

今変わりたい欲がすごいw

この会社きてあまりにも保守的になりすぎて

つまらない自分に嫌気がさしてしまうときがある。

 

私は、多分本当の私はもっと明るくてみんなと仲良くできるって思ってる

だけど本当の私は人と関わるのが苦手で嫌われるのがこわくて

心を開くことができないってことを知っている。