タイトルのとおり!

コンプレックス復活

 

忘れていたコンプレックスが復活してしまった。

 

この前の記事でも書いた、7月から異動してきたAさん。

彼女をみていると、自分ができなかったことをしていて

羨ましくて仕方なくなってしまった。。。

この前比べてばっかじゃダメだって書いたけど

そう簡単に気持ち切り替わらないねw

 

私がやりたかった仕事のやり方をしている。

私、いろんな人と関わる仕事が好きなんだけど今それができない。

彼女はそれができる。

いや、うん、私が彼女の仕事をしていたときは、

その状況にならなかったから仕方がないんだけどね。

 

いつもそう。

いつも、自分の在り方に悩む。

もっと人と仲良くなりたいのになれないとか。。

言いたいことが言えないとか

いつもいつも正解を探してしまう。

 

すぐ人と仲良くなれる人が羨ましい、

そういえば私、ずっと人と仲良くなれなくて悩んでたなw

みんないつの間にか仲良くなってて

私は関係が築けなくて、みたいなw

あ、なんか悲しくなってきちゃった

 

その割にめっちゃ人避けるのにねw

 

めんどくさい人間関係を捨てているかわりに

喜びも捨ててたんだね