タイトルのとおり!

イエベ、ブルベ

 

高校生の時、色白で黒髪で可愛い子が何人かいた。

高校卒業したら、その子たちは

髪を茶色に染めていた。

もちろんかわいかったんだけど

染める前の方がかわいい気がした。

なぜかわからなかった。

だって、大体の人は、髪を染めると

それだけで垢抜けたように見えたから。

その時は、可愛い子は黒髪の方がかわいいのかなーなんて思ってた。

けど最近は、その子たちはブルベだったんだなと思うようになった。

可愛い子でも、髪を染めて更に可愛くなった子もいたし。

芸能人だとさ、(敬称略)

有村架純、本田翼、川口春奈桐谷美玲

とかは茶色の方が私は好み。

逆に黒髪の方が似合ってる子は

広瀬すず、ガッキー、とか?