タイトルのとおり!

具合悪い

 

今日、具合悪くて仕事休んだ。

本当は数日前から悪かったんだけど、

具合悪くて休むといろいろ会社のルールが面倒すぎて、ちょっと我慢してた。

会社的には我慢するなって言われてるけど

そうはいっても、ってかんじ。

 

ずーっとだるいなー

喉もつまるかんじ、空腹もすごい。

コロナワクチン打ったときにそっくり。

 

病院いったけど、コロナか風邪かわからないので気になるなら保健所いってくださいって言われた。

でも、実際は保健所に連絡する前にかかりつけ医に行ってくださいとかホームページにかいったあった。(なんかコロナ関連のやつ)

 

どっち、、?

 

あと、PCR 検査って今でも数万円するの?

どうやったら保険適用になるの?

そこらへん全然わからない。

普通に自費だったら2万円くらいするんだけど

絶対やりたくない。

だって、コロナだったとしても

隔離するだけでしょ?

2万円あったら私がほしいもの買えるって考えちゃう。

 

早く具合よくなってほしい。