タイトルのとおり!

煽り運転するやつ

 

 

まじでなんなの?

あの煽られたときの腹立ちといったらね!

どこにぶつけたらいいかわからない。

 

なんだろ

関わりたくもないやつと関わってしまったこと

煽り運転により焦らされたこと

煽り運転により危険な目に遭うところだったこと

煽り運転により怖い目にあったこと

 

全てが腹立たしい。

運転がこわい

今、人生で1番運転がこわいかもしれない

 

ふう、

怒りによって感情的に運転してはいけない

どんなに腹が立っても、応戦してはいけない

 

あー!攻撃してやりたい!!

むかつくむかつくむかつくむかつく!

煽り運転するやつこの世から消えろー!

 

いらいらいらいらいら

 

怒りに人生を支配されてはいけない😡

これをコントロールすることが難しすぎる

 

 

あと関係ないけど、体調がわるい