タイトルのとおり!

痩せたい理由

 

1番はかわいくなりたいから。

だって、可愛い方が得じゃん。

優しくされる気がするし、モテたら自己肯定感上がるし。

 

それに関連するけど、服装の幅が広がるから。

痩せる(かわいくなる)→かわいい服が着れる→さらにかわいくなる!

それとこれもかなり重要なんだけど

服装に迷わなくなること

 

今は毎朝なんか違うの繰り返しで着替えだけで朝の貴重な10分くらいつかってるw

なんか違うって感じるのってシンプルに太ってるからなんだよね・・・

私、もさい感じに見えるのが好きじゃなくて

スタイリッシュな感じにしたい。

本当はシンプルなニットに黒スキニーがいいんだけど

それはどれだけ痩せても無理だな、w短足すぎて悲惨になるw

一緒の部署の同い年の子がすごく細くてスタイル良くて

黒スキニー履いてるんだけど似合いすぎてスタイリッシュで羨ましい

 

もう現世で黒スキニーは諦めたから、せめて毎朝迷わない服装にしたい。

今は買いにいって試着しても鏡に映るのはこれじゃない感な自分。

しかもいろんなお店に行って試着しての労力がもうない・・・

仕事用の服の理想はUNIQLOとGUで着回すこと。

なんか、すごいおしゃれでセンスありそうな人じゃない?w

シンプルできれいなお姉さんって感じのやつがいい

 

早くおしゃれしたいいい