タイトルのとおり!

夢の話

 

昨日は、夢に中学と高校の同級生がでてきた。

設定は学生。

中学か、高校かわからないけど。

 

夢の中で、自己紹介をしないといけなかった。

私は始め、全員自己紹介するって思ってなくて

あんまり人の話きいていなかった。

だけど途中で、あれ?これ全員やるやつ、、?って気づいて結構焦った。

私の前の子の発表。

その子がやけに準備してた。

ノートにびっしりまとめてた。

なぜか、整形したことを公表して、

そのおかげで自信がもてたようなことを言っていた。

その発表をきいて、なんかみんな感動してた。

その子は、基本的にはいい子なんだけど、

ずる賢くてうそつきな子だったから

みんなバカだなーって思ってた。

私の順番になりそうなとき

あーーやりたくない!って思って

そこでこのまま起きればバックれられるって気付いた。

なんかバックれることに罪悪感を感じた。