タイトルのとおり!

好きなタイプ

 

会社の他部署の人で恐らく26〜7歳くらいの男の人がいる。

今日はその人についての話。

以下Eさんとする。

 

今日、Eさんを含めた6人で会議をした。

Eさんがパワポとかエクセルとか使って会議進めていたんだけど

そのときパソコンの中身が見えてそれに感化されてしまった。

 

その前に、実は前々からEさんはもしかしたらパソコンが得意なのでは?

と思っていた。

 

1番最初にそう思ったのはEさんから送られてきた資料をみたとき。

パソコンが得意、尚且つ好きじゃないと作れないような資料の作り方していたから。

 

で、今日Eさんのデスクトップみて確信に変わった。

ほとんど何もおいてないデスクトップ

(もしかしたら仮想にしてたのかもしれないけど)

Officeの設定もダークカラーにしてたし

 

それにすぐ感化されて散らかってたデスクトップすぐに整理して

Officeの設定も黒にしたwこれはすぐ戻すと思うけどw

 

パソコンできる人ってめっちゃ憧れるんだよね

 

あとEさん実は今の彼とよく見間違えてた人w

前はEさんと彼が同じ部署だったんだけどEさんが異動して

私の関連部署になった。

 

背が高くて細身で茶髪だったから遠目で見ると

そっくりでいつも見間違えていたww

 

会社、大企業だから人めっちゃいるんだけど

私の階って同年代の男の人ほぼいないから目に付く。

 

Eさんも普通にかっこいいんだけど

私の彼ももしあの会議であの近さにいたら

すごいかっこよかったんだろうなーって思ったww

 

全然関係ないけど最近彼の見た目が私の好みから離れていっていて

とても悲しい・・・

 

私メガネ好きじゃないんだけど彼よくかけるし

髪型もパーマで前髪うざいかんじにするよりも

前の方が好きだったな。。。

 

見た目が好きじゃないと好きじゃいれないんだ私は・・・

お願いだから前みたいになってくれと願う