タイトルのとおり!

黒スキニーとポロシャツ

 

黒スキニーとポロシャツだけでさまになる。

スタイルがいい証拠

 

彼がかっこいい。

会社では服装に規定があって、男の人は襟付きのシャツじゃないとダメ。

そうなるとワイシャツかポロシャツかになるんだけど、

彼はポロシャツを着ている。

それに黒のパンツ

 

それが似合いすぎていて本当にかっこいい。

会社使用のアウターも他の人と同じものとは思えないくらいおしゃれに見える。

 

正直、普段もずーーとポロシャツに黒スキニーにしてほしいw

 

だって、スタイルの良さが1番際立つんだもん。

 

そのシンプルが似合うのがとっても羨ましい。

 

彼の普段着は、シンプルなのってなくて

基本よくわからない柄が入ったTシャツとか

よくわからないデザインのパンツとか

よくわからないベストみたいなやつとか・・・

 

もったいないな あんなにスタイルいいのに、

よくわからないデザインの服でスタイルの良さが埋もれてしまう。

 

まあ、それが本人の好みなわけだから口出ししたりしないけど

本心はもっとシンプルな服着て欲しいなって思う

 

だから会社にいるときの彼が1番かっこいい

会社ではあんまりみかけないけど、

たまに見かけるとかっこよすぎてびっくりする。