タイトルのとおり!

悔しい?

 

ここでも再三話しているけどAさんの話。

 

Aさんすごいなあと思う。

それしかいうことないけど。

 

だけど、Aさんがやっている仕事が

本当は私がやるはずだったのになあと思うと少しつらくなる。。。

今の私にもたくさん仕事があっていろんな人との関わりがあればいいんだけど

今は特になにもやってないしさ。。。

 

私たちの業務って基本的にイレギュラー対応だから、

問題が発生しないと仕事がおきない。

もちろん日常的にしている仕事もたくさんあるけど、

ほとんど社員だったり、その他は入力業務。

 

うん、

Aさんは確かにすごいけど状況的に仕方ないよね。

だって自分が暇で他の人が忙しかったら、その業務の方が重要そうに見えるし

 

 

だけども

できないことが重なって胸が苦しい・・

DaiGoが、ネガティブにはしっかり向き合った方がいいって言ってたから

あんまり目を逸らさずに分析してみる。。。