タイトルのとおり!

言わない方がよかったかな

 

元々私がやっていてAさんに引き継いだ仕事がある。

それの表の体裁がデフォルトのままで整えてなかったから

Aさんに整えてほしいとお願いした。

Aさんは快く引き受けてくれたけど、

言わない方がよかったかなあとモヤモヤ。

 

なんか、ダメだしみたいじゃん、、、

あーモヤモヤ。

 

今仕事でモヤモヤしてることが3つある。あ、上のいれたら4つだけど。

 

1 Aさん仕事できすぎてどんどん追い越されそうでこわい

 

Aさんは一つ一つを着実に進めていて成長スピードがとても早い。

というか、仕事そのものもだけど、人と仲良くなるのも早い。

とてもとても羨ましい、、、

前も書いたけどAさんによってコンプレックスが刺激されるw

 

2 仕事がなくなりそうでこわい

 

そのままの意味。人多いから。

 

3 Kさんが仕事暇っていってることがなんかつらい

 

一時的に暇なだけっていうのは分かっているけど、Kさんが

今やることないんだってなるのがつらい、、、

自分が仕事ないのもめっちゃつらいけど仲良い人がそうなるのもいやだな。

なのにそのことで安心してしまう自分がいることもいや。

仕事が有り余るくらいあればなー 分けられるのに

私も今仕事が少ないことでいっぱいいっぱいでどうしたらいいのやら

 

 

悩みは尽きない