タイトルのとおり!

若くて無知だった頃

 

19歳〜22歳まで月ってた人(一個前記事の人とは別)

そいつの悪口書きたい

今回はYとする

 

まず、私恋愛経験が本当に少なくて男の人がよくわかっていなかった

Yは4つ上だった。だから出会った当時Yは23歳だった。

 

Yはとにかく人に甘えながら生きてきた人だった。

別にそれ自体はいいけど

年下の彼女である(彼女だったとか思いたくないw)私にも

甘えてくる人だった。

 

私が1番いやだったのは金銭面。

3年付き合っていて奢ってもらった試しが数える程度しかない(しかも2000円くらい)

牛丼さえも奢らない。

奢るっていう発想がない

ちなみにラブホも割り勘

全てが割り勘

 

私もその頃は奢ってもらうのが当たり前みたいない思考はなくて

付き合っていようと平等にいるのが普通って考えだった。

 

1年半がすぎたあたりから何がきっかけか忘れたけど

お金の面ですごくイライラするようになっていった。

 

すごい覚えてるのがディズニーにいったとき

支払いのたびに「細かいのない。あとで返すから払っておいて」

これが3回くらい続いてさすがにイライラして切れた

細いのないならお前が払えって

なんかもうその頃から好きじゃなかったな

 

誕生日にもらってものも、イオンで買った1500円のブレスレットw

その時は私も喜んでたけど

あいつも満足げだったけど

今やられたらドン引きする

 

いろいろあったけど

最終的に別れの原因になったのは見た目だった

 

出会った当初から顔好きじゃなくて

だけどその時めちゃくちゃ病んでて

心を開ける人が誰もいなかった

ソイツだけになぜか心を開くことができて

付き合うことになってからすごく好きで見た目も好きだった

 

だけどいろんな幻滅ポイントが見つかるたびに

好きが減っていって

恋の盲目魔法もなくなっていって

最終的には「見た目がきらい」に辿り着いた。

 

見た目がきらいの破壊力ってすごい

何してても無理なんだもん。

普通に隣にいるだけで無理、

話していても無理、

夜の方なんてもっと無理、

とにかく全てが無理ってなるっっっw

 

あー別れてよかた