タイトルのとおり!

ゴミ人間は存在する

 

今の彼と出逢う前に一緒にいた人

離れた時はつらくてつらくて仕方なかったけど

今は本当にきもいし、離れられてよかったと思ってる

マジできもかったから、ここにぶちまけたい。

 

・何かと元カノと比べてくる

「元カノだったらこうしてくれた」

「元カノは想いがすごかった」

「元カノとの思い出が濃すぎた」

 

だったら元カノと付き合ってろボケが

 

・自己愛がこじれている

ここでは書ききれないくらいエピソードがあるんだけど

ぱっとおもいついたひとつ

 

私が会社を退職するときに(そいつも同じ会社)たくさんの人に声かけてもらった

それを嬉しかったなあって話したら

ちょっと不機嫌そうに「俺が辞めるときはもっとすごいことになる」とか言ってた

きも

 

もうあとは本当にきもいエピソードしかない

大嫌いきもい大嫌い

4ねばいいのに