タイトルのとおり!

消しました

 

X消した。ってか本当はTwitterって言いたんだけど。

Xってなんかわかりにくくない?

ありきたりというか。

 

消したといってもアプリを消しただけでアカウントは消してない。

けど10年くらい前にアカウント開設したからパスワードわからない。w

 

何で消したかというと、あまりにも不快情報が入ってくるから。

私はXがすごく好きでさ。

いろんな人の考えを知ることができる。

かわいいものとかおいしいものの情報も入ってくる。

 

けど、なんか本当にいやな情報ばかり目についちゃう。

私、性犯罪とか残虐性のある事件とかほんとうに無理なのね。

いつもそれが流れてくるわけじゃないんだけど、

今日はかなり衝撃的なやつが3つ流れてきて、

私も嫌と思いつつ読んじゃってさ。

で、ポストをタップして読むと興味があると思われるのか

それに関連したポストが一気に流れてくるの。

 

なんかさ、世の中知らなくていいこともある。

知らなきゃいけないこともあるけど、

私は世界中で起きてる悲劇を全て受け止められない。

 

で、無理だーってなって消した。

 

まあ、そのうちまたインストールするとは思うんだけど。

やっぱりXは情報収集に欠かせないんだよね。

好きな芸能人とかもXで情報発信してるしさ。

あと、かわいいものが急に流れてきたり、

おすすめ本の紹介とかも流れてくるから好き。

けど、ここ数日またX漬けになってたし、ちょうどいいや。