タイトルのとおり!

イエベもいいと思えた

 

昨日からげきハマりしているYoutuberの子がいる。

ももはちゃんという子

前からかわいいなと思っていて見たことはあったんだけど

昨日、何個も動画見てほんっとにハマった。

顔がかわいいのはもちろんのこと、私が好みのメイクをしている。

 


www.youtube.com

 

↑このメイク以外もぜんっぶマジでかわいい。

 

で、ももはちゃんは自分でイエベと言っているんだけど、

多分、1stイエベ春、2ndイエベ夏じゃないかなあって思っている。

多分ね。

それか逆も全然ありえる。

明るくて儚いカラーがすっごく似合うから。

ま、それは置いといて。

 

ももはちゃんは暖かみのあるコーラルやブラウンをよく使う。

所謂、イエベメイクをしてくれる。

そのイエベメイクがかわいすぎて、心からイエベでよかったって思えた。

別に前からブラウンメイクは好きだったんだけどね。

どうしてもブルベのピンクが好きすぎて、

ブルベが良かったーって。

まあ今でもブルベ夏への憧れは強いけどw

 


www.youtube.com

 

ほんとにほんとにかわいい。

 

ももはちゃんのメイクの特徴なんだけど

 

・暖かいカラー

・淡いカラーを重ねる

・濃いカラーはほぼ使わない

・ベースでマットリップを仕込んでからグロスみたいなのを塗ることが多い

・眉毛は薄め

・アイラインはペンシル

 

ざっとこんな感じ。

 

これが、ふわっとしてて、わかりにくいんだけど

もこもこのテディベアみたいなイメージのメイクになるの。

で、今日ももはちゃんのメイク真似してみたらすっごい良くて。

今まで、優しいメイクってあんまり好きじゃなかったけど

もうこのメイクはかわいすぎるし、私のパーソナルカラーにもぴったり。

とにかくとにかくかわいすぎる。