タイトルのとおり!

とにもかくにもくすんだ色が好き

 

何度も話しているけど最近の自分のブームは「色」

前回からさらにいろいろ調べて、

自分のパーソナルカラーは現在の区分けでいうと「秋春」と診断。

その中でもウォームタイプだと思っている

 

ウォームオータムタイプ | パーソナルカラー×イメコン

理由は、ウォームタイプはイエローベースを基本とし、

・中明度〜(色により高彩度も)

・低彩度〜中彩度

のカラーが似合いやすいらしいから。

 

まさに私が似合いやすいカラーだと思う。

で、結構好きなカラーが入っていて嬉しい。

 

までも1番好きなタイプはやっぱりブルベ夏かなあ。

その中でもくすみが似合うソフトサマー

 

 

でも同じくすみを得意とするソフトオータムもかわいい

 

とにかくくすんだカラーが本当に好きすぎるんだよね。

 

で、前回の記事でも言ったけど、やっぱりパーソナルカラーに囚われずに、

自分が好きなカラーを纏っていたいなって思う。

何回もそう言い聞かせてるんだけど、どうにかして

自分が好きなカラーが自分のパーソナルカラーであって欲しいという願いの元

何度も何度も調べ直しているww

型にはめたほうが、なんか落ち着くじゃんw

 

でもなんだかんだいって、どんな色もかわいいんだよね。

時と場合によって好みが変わってくる。

どのシーズンのカラーもほんとにかわいい。

 

あ、あとミルクティーカラーとかもほんっとに大好き。

ベージュ系ね。

 

なかこう、自分が好きなカラーを言語化と、画像化して全部まとめたいんだよね。

ずっともやもやしているwwww

 

はあーーー色楽しい。