タイトルのとおり!

パーソナルカラーおもしろい

 

最近はパーソナルカラーの話ばっかりなんだけど

やっぱパーソナルカラーっておもしろい。

 

なんかさ、パーソナルカラーにバチっとハマっている人って

すっごい心地よくない?

もちろん、自分が好きな色を使うのが1番なんだけど

例えばアイドルとかYoutuberとかさ、

パーソナルカラードンピシャのカラーで世界観を作っている人が本当に好き。

そしてどんなパーソナルカラーも素敵だなあと思う。

以前も話しているけど、私が1番好きなカラーはブルベ夏。

けど、イエベでバッチリと決めている子も本当にかわいいいい。

 


www.youtube.com

 

イエベ春のきりまるちゃん。

多幸感カラーが本当に似合っている。

きりまるちゃんは自己プロデュースが上手で、

「きりまる」っていう世界観がある。

 


www.youtube.com

 

イエベ秋のLUNOちゃん。

いやもうさ、こういうカラー似合いすぎじゃん!?

元々の美人がこのカラーによって魅力爆発しすぎている!

あと関係ないけど宮脇咲良ちゃんに似てない?

宮脇咲良ちゃんはブルベらしいんだけど、

例えがよくないかもだけど、対な感じがして好き。。

ダーク咲良ちゃんみたいな。

 


www.youtube.com

ブルベ夏の五彩緋夏ちゃん。

ひなちゃんは、パーソナルカラー関係なくいろんなメイクをしていたけど

やっぱりブルベ夏のメイクをした時が本当にバチっとハマってかわいい。

 


www.youtube.com

ブルベ冬のえみねえ。

まっじでかわいい。

黒髪に青味ピンクリップが似合いすぎている。

 

 

みんな素敵すぎじゃないか??

みんなそれぞれ自分の良さを理解していてメイクしていて

見てるこっちがきもちいいというか。

 

パーソナルカラーに囚われすぎるのはよくないけど

イメージ付けとしてはめちゃくちゃいいと思う