タイトルのとおり!

一貫して変わらないこと

*この話何回目シリーズ

私、ほんっとうに

「かわいくて強くて賢い女性」が好きすぎるんだよね。

もうこれはずーっと。

そしてこんな人になりたいと毎日毎日思っているのだよ。

だけど、自分の見た目があまりにもかけ離れてて

目指していることすら恥ずかしくなる瞬間がある。。

なんというか、顔の余白が多いし、超絶短足なんだよね。。。

それは置いておいて、、

 

なんで急に思い出したかのように言っているかというと

インスタのリールでこの曲の動画流れてきたの

 


www.youtube.com

 

私、IVEは全員大好きなんだけど特にレイちゃんとウォニョンが好みなのね。

で、その2人がこのピンクの衣装とつよつよの歌詞の歌を歌ってるって

もう好みどんぴしゃすぎて、

あーーーーつよかわいい女の子かわいいーーー!!ってなったw

この衣装の感じも好きだし歌詞もかわいいの。

LOVE DIVEにちょっと似てる感じ。

(ちなみにIVEを好きになったきっかけがLOVE DIVEを知ってから)

自分最高大好きみたいな曲。

この曲の歌詞とビジュが好きすぎて、iPhoneの待ち受けつくちゃったww

 

ここからIVE好きになった話になるんだけど

LOVEDIVEの歌詞で

Narcissistic, my god I love it

っていうのがあるの。

なんかの動画で「神様ありがとう。私もこの顔が大好きよ」って和訳されててさ

え、最高すぎって思ったw

で、ウォニョンの表情とダンスがすっごく癖になって

そこからウォニョンをインスタとかで調べるようになってさ

こんなに綺麗な子いるんだって、びっくりした。

先月姉とLIVE行って、本当にみんなかわいかったし(遠かったけどね)

正直、LIVE行った時はメンバーの名前くらいしかわからなくて

性格とかも全然わかってなかってなくてさ

最近になってIVEのバラエティぽい動画見るようになって

みんなの性格とか個性とかわかるようになった。

で、ウォニョンってやっぱすごいんだよね。

見た目は神様からの贈り物のような美しさだけど

その見た目に相応な努力をしているというか

すっごく頭もいいみたいだし、日本語も英語も話せる。

美人で努力家とか好きにならざるを得なくない???

というかウォニョンに限らず、IVEのメンバー全員美しすぎるんだよね。

ウォニョンが1番目立っているとは思うんだけど、

決して引けをとらない、それぞれの美しさがある。

そしてみんな私の年下なんだけど、なんかもう母性?みたいな気持ちで応援してるw

なんかさー、

パフォーマンスが全てかっこよすぎるんだよね。

それに、歌も全員すっごくうまくてびっくりしちゃった。

正直、韓国アイドルってパフォーマンスと見た目に力をいれているから

歌とか全部機械音みたいな感じだと思ってたんだよね。

 

はあ。本当にIVEって恐ろしいアイドルだよ。。。。