タイトルのとおり!

決めつけないほうがいいよね〜

 

今期のドラマ、広瀬アリス主演の

「マイ・セカンド・アオハル」。

 

このドラマは元々見る予定なかったんだけど

たまたま1話がやってて、ストレッチ中の動画としてなんとなく観てたら

意外とおもしろそうとなり、

現在、最新話までしっかりと観てる。

 

見る予定なんでなかったかというと、

単純に恋愛ドラマがあんまり好きじゃないのと

マンガが元って、中高生向けに作られているものが多いイメージで

見てると、ちょっとアラサーには耐えられないレベルの痛いシーンがあるからw

共感できなかったりね。

けどさーーーー

おもしろいんだなこれがー。

私が想像していた、「きゅんきゅんさせます」みたいなドラマじゃなかった。

そういうシーンも中にはあるのかもしれないけど

そんなに痛くないし、

何より、主人公がアラサーでなんか境遇も少し似てて

その年齢の悩みとかにも共感できることが多い。

私、常に人生迷子なんだけど、(w

そういう人に響く言葉も多い。

あと広瀬アリスの演技がすっごく自然で好き。

 

今期観てるドラマで1番はまっているかも!

 

やっぱさ、なんでも決めつけないほうが

自分の人生を楽しくさせてくれるね。

そう改めて感じた!