タイトルのとおり!

今期のドラマ現時点の感想

 

今録画しているドラマの感想かいてく

 

・マイ・セカンド・アオハル

→前の記事でも書いたけど、おもしろい。

アラサー女性に刺さる言葉が多い。

広瀬アリスかわいい。

 

・セクシー田中さん

→これもアラサー女性に刺さる言葉が多い。

木南はるかきれい。

あと、めるるの演技がめちゃくちゃうまくてびっくりした。

 

・こたつのない家

→おもしろい。小池栄子演技うまい。

ただ、主人公の旦那がダメ夫すぎてまじでいらいらするw

 

・ONE DAY

→今のところ、ふつーw

つまらなくはないけど、なんかよくわからない。

物語を壮大にしたい感じがもろにでてて、不思議なカット割が多い。

 

・ゼイチョー

→あんまりちゃんと見てないけど、ふつう

 

・ハイエナ

→これもあんまりちゃんと見てない。ふつう

 

フェルマーの料理

→録画だけしてまだ見てない

 

 

こんな感じかなー。

一個前のドラマでは、最高の教師にどハマりしてた!

今回はめちゃくちゃはまってるドラマないけど、

1番はマイセカンドアオハルかな。

---------------------------------------------------

 

ドラマとかYoutubeとかさ、

人の楽しみを作れる人ってすごいよね。

私もそっち側にいきたい。