タイトルのとおり!

もしかしてなんだけど

 

散々騒音のことを話してきたけどさ、

うるさいのは事実。

けど、私、あまりに不安になりすぎでは?

マジで、ずーっと不安が続いてる。

寝る前も、朝起きてからも、ずーっと

ボールの音がするんじゃないかって不安がすごい。

これさ、ちょっと異常じゃない?

確かにボールの音はうるさくて、家の中すごい響く。

けど、そんなに不安がるほどの音でもないというか

親子の声も、そこまで大きい声で遊んでるわけじゃない。

親が非常識でそこでむかついてるのはおいといて

 

なんか、おかしいよね、私。

ずっと動悸が続いてる。

 

人によってストレスの感じ方はそれぞれだけど

自分でもおかしいと感じる。

 

これって、人が出す音が自分への攻撃のように感じているのかな。

私の精神状況がそもそもよくないから、こう感じるのもしれない。

 

実家にいたときもそうだったな。

弟が出す音が、自分への攻撃に感じる時があった。

親にいつも否定されている気がした。なんかその時に似ている。

 

やっぱさ、仕事してないことが想像以上のストレスになっているのかな。

あと貯金が減っていることも、ww

 

精神状況がかなり弱っているかも。

いろんなことを攻撃的に感じるようになっているから

ちょっとしたことにビクビクするし

ちょっと非常識な親子に過剰な脅威を感じる。

 

だってさ、あんまりこういうこと言うの怖くて嫌なんだけど

ここを引っ越して、家を建てたとしても

同じような問題って起きてもおかしくないじゃん。

もちろん賃貸でも。

だって人間って絶対音だすもん。

 

そういうのさ、いちいちこんな敏感に感じ取ってたらまじでもたなくない?

ってかどこにも行けなくない?