タイトルのとおり!

IVEのレイちゃんのかわいさは異常

 

mmaa88.hatenablog.com

 

↑の記事で途中話脱線しすぎたから分けることにした。

レイちゃんの話ね。

 

レイちゃんってマジでかわいいよね??????

なんかもう意味わからないくらいかわいいんだよね。

すっごく童顔なんだけど、童顔って一言で表せない。

一般的に想像する童顔とは違くて

本当に漫画の世界から飛び出してきたみたいな美しさがあるの

童顔でミステリアスで身長170センチ、、

IVEは表情の変化がとっても魅力的なんだけど

レイちゃんは本当に不思議

子供のような笑顔から急にミステリアスで妖艶な表情になる。

どういうことなのさ??

見れば見るほど不思議。

この感覚を味わったことが人生でない。

あと、愛されて育ったんだろうなってわかる。

 

ほんとにほんとにほんとにかわいい。

なんかもう心の底からかわいい