タイトルのとおり!

ジャニーズのこれから

 

最近の世間の話題といえばジャニーズ事務所の性加害問題。

 

ジャニーズ事務所の所属タレントからのコメントで

「噂では聞いていたが、本当にあったかは知らなかった。」とあるけど、、。

 

そんなことあるか?

正直、ジャニーズ事務所に全く関係のない私でさえも

何年も前から性加害はあるんだろうなと思っていた。

なぜならば、過去に告発本が出ているから。

もちろん、告発本が全て正しいという証明はできないけど。

 

ジャニーズ事務所に所属しているなら、

性加害があることはタレント内で共有されていると思う。

 

まあ、コメント求められたところで「知っていました」とか

「自分も加害者です」なんて言えないことはわかっている。

むしろ、コメント求めらる時点で、タレントからすれば

聞いてくるな案件だとは思う。

 

ジャニーズはこれからどうなっていくんだろう?

 

今でも人気グループはたくさんある。

そのタレントたちはどうしていくんだろう?

個人的にはみんなタッキーの事務所行けばいいのにって思うけど

そんな単純な話ではないんだろうね。

 

ファンはどう思っているんだろう。

目を逸らすのか?

タレントがかわいそうだからジャニーズ事務所は残してほしいのか?