タイトルのとおり!

鬼滅の刃 第10話感想

 

まず、蜜璃ちゃんが強くてかわいい。

ピンク色を基調としてるから

プリキュアっぽい。

あとさ、お見合い破綻した理由が

・髪の色が変

・食べ過ぎ

・チカラが強すぎ?(これは入ってたかわからない)

 

だったんだけど、別に良くない!?

だって、あんなにかわいくて素直ないい子なんだよ!?

ファンブックかなんかにも、客観的に見て蜜璃ちゃんはすっごくかわいくて、温泉で初めて蜜璃ちゃんを見た玄弥はかわいすぎてびっくりしたらしいからね。

 

でも、時代的に女の人はか弱い方がいいのかな?

今よりも女らしさ的なものを強く求められるのかなあ。

でも髪の色が変でも顔がかわいいならよくない!?

食事量も、貧困だったら死活問題だけど

蜜璃ちゃん家は裕福そうだから問題なさそうだし、、。

 

戦闘シーンでも、炭治郎たちがあんなに手こずってた相手と互角に戦ってた蜜璃ちゃんさすが。

でも、布面積少なすぎて、戦闘するのに危なくない?って現実的なこと考えちゃった。

 

半天狗の本体が

「わしは嘘をついたことなんてない」って言ってたけど、どういうことなんだろう?

嘘ついてるけど、自分は嘘ついてるって本気で思ってないのか?

原作読んでたけど忘れちゃったよ。

どっちにしろ来週には多分倒す流れだから、

半天狗の人間時代のこともやると思うけど。

 

刀鍛冶の里編が終わったら、次は無限城編だっけ?

これ映画化するのかな?

普通に放映するのかな?

それも来週発表かなーー

映画化するとしても来年とかになりそうだよね。

無限城では私の最推しキャラの猗窩座が出るから楽しみなんだよなー。

人間時代のもまじで早くみたい!!!

猗窩座ファン増えるだろうなあ、、、、。

 

来週楽しみだけど、楽しみが一つ減るのが悲しい、、、