タイトルのとおり!

人耐性が無さすぎる。

最近、知り合いのいないインスタで

少しだけど、フォロワーさんとやりとりしているあ。

そういうの、何年振りなんだろーって感じ。

知り合いじゃないとか関係なく

友達ともLINEほぼしない、

インスタも更新しない、Twitterも消してから

10年近く経つな。

そして、やらなくなった理由も思い出した。

 

当時も今も、反応が無いのが不安になるんだ。

LINEの返信を待つのも嫌だし、

Twitter、インスタで何の反応がないのもめっちゃ不安になる。

だから、誰かとやりとりするのが苦手。

私、承認欲求の固まりだからね。

それが嫌になってやめた。

今でも人が極端に苦手。

拒否されるんじゃないかって、怖くなる。

だから人と関わりたく無いのに

でもやっぱり人と関わりたくなる

矛盾。

いつか治ると思ってたんだけど

10年経っても治らないな