タイトルのとおり!

ジャンル一生決まらない。

 

1ヶ月ほど前からInstagramで収益化を目指してアカウント立ち上げたんだけど

これがうまくいかいのなんのって。

ジャンルはめちゃめちゃ特化しているし、(探したかぎりは誰ともかぶってない)

クオリティーも多分そんなに悪くないって思ってるんだけど

始めてわかったことがある。

「いくらジャンル特化してても、需要が少なすぎたら誰も見ない」

まじでこれ。

まあ、私の投稿のクオリティーの問題もあるとは思うんだけどね。

ハッシュタグで調べても、私が投稿しているジャンルを好きな人が

そもそもそんなにいないかんじなんだよなー。

Instagramまじで難しい。

見てもらうだけじゃだめで、目標は収益化だからさ。

 

ちょっとまたこの話する。

今日は寝る。