タイトルのとおり!

自分に合う生き方

 

ちょっと前に記事したけど私は自分に酔いながら生きるのが好きなんだと思う。

でもそうやって、周りにどう見えるとかじゃなくて

自分に合う生き方をするのが1番いいと思う。

 

私が好きな動画↓↓

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

このるりちゃんがめちゃくちゃ好きなんだよね。

頭が良くて、かわいくて、結果も出してる。

戦略家なところも好きだな。

るりちゃんは、結構ハードな生活をしていたみたいで、

夜8時半から出勤ー朝5時までアフター、午前中から4時まで大学の授業。

でも忙しくしている自分が好きだから、自分に酔ってるだけだから、

全然辛くないんです。と言っていた。

なんか、わかるなあーって思った。

自分に酔ってる時って大変なことでもできちゃうんだよね。

まあ、その大変な分野が得意っていう前提だけど。

 

仕事の密着動画とか大好きで、大変であるほど好きだな。

そういうの見ると自分が大変でも頑張れる。

 

自分に酔いながら生きていこう