タイトルのとおり!

愚痴らせて

 

自分が自分勝手で甘ったれていることは承知なんだけど

なんか急に精神乱れているから愚痴らせてほしい

 

無職になってからも生活費は働いていた時と同じ分毎月支払っている。

本当にごめんなんだけど

なんで旦那は払ってくれないんだろうって思う。

何も言わず毎回請求してくるんだろうって思う。

 

いや、わかっている。私が100パーセンと間違っている。

旦那が支払わないといけない義務なんてない。

私がおかしい。

けど、思ってしまう。どうしてだろうって。。

一言も言ってくれない。

なんかそれがいつも悲しいんだよね。

すっごく悲しいんだよね。

せめて減らしてくれるとかもしてくれない。

あくまで支払わない。。

うん、私がおかしいね。でも今はぶちまけたいんだよ。

そして今月も支払うよ。自分の生活だからね。