タイトルのとおり!

環奈ちゃんの人生

 

橋本環奈ちゃんぐらい桁外れの美女だとどんな人生なんだろうって考える

ここは美女の代名詞として環奈ちゃんを挙げるけど、

この世のたくさんの美女も含める。

 

なんかさ、環奈ちゃんは旅行するとレンタカーとか借りるらしいけど

大丈夫なのかな?

後々ドライブレコーダー聞かれてそうじゃない?

自分が芸能人だったらそういうこと考えちゃうな。

環奈ちゃんなんて本名でやってるから尚更。

 

環奈ちゃんがもし芸能界にいなかったらどうなるんだろう。

超絶美女であの親しみやすそうな、誰にも分け隔てなく接しそうな

明るくてノリのいい性格。

こんなん好きにならない人いるか?

同性の私でも環奈ちゃんが真正面にいたら美しさに圧倒される。

電車で環奈ちゃんが乗っていたら変質者にあとつけられそうだし

会社でもこっそり後つけてくる人いそうだし

環奈ちゃんの個人情報入手しようとする人もいそうだし

環奈ちゃんとして生きるってめちゃくちゃ大変そうじゃない?

 

美しいって人を魅了させるからね。

羨ましいけど、生きるのが怖くなってしまいそう