タイトルのとおり!

環奈ちゃんは何べ?

 

またパーソナルカラーの話。

 

この前、橋本環奈ちゃんのパーソナルカラーを調べたら

「イエベ春」と出てきた。

あと結構多かったのは

「イエベ春っぽさはあるけど、イエベともブルベともいいずらい。」っていう意見。

ほおーー。

やっぱりさ、イエベとかブルベとかで分けて考えるのってあんまりよくないよね。

私的には環奈ちゃんはブルベだと思ってなー。(だからイエベでもブルベでもないって書いてあるだろ!)

個人的には茶髪よりも黒髪が似合ってると思ったから。

けど黒髪が似合うからイエベとも限らないよね。

黒髪が似合うイエベってイエベ秋のストロングタイプらしいけど

環奈ちゃんは当てはまらなそうだし。。

 

私が過去にかわいさに衝撃を受けた動画。


www.youtube.com

 

ガチのガチで衝撃的だった。

この動画8年前らしいけど、この頃から私は悪魔系が好きなんだなw

環奈ちゃん最強にかわいすぎない?いつもかわいいけど

環奈ちゃんのかわいくて美しくて小悪魔っぽい感じが見事に再現されている。

この黒とダークレッドもすっごく似合っているし。

これだけ観たら環奈ちゃんってブルベだよね?

だって似合いすぎじゃん。

思うけど、結局色が白い人って何でも似合うと思うんだよなー。

環奈ちゃんがいろいろ似合うのは色白だけじゃないのはわかるけど

確実に色白っていう理由はあるよね。

白って何色とも基本的に合う気がするし。

逆に環奈ちゃんが苦手な色ってなに?

何の参考画像もなくてただただ想像に過ぎないけど

イエロー系はそんなに得意じゃなさそう(いやほんとおこがまし過ぎて草)

特に秋系のカラーかな。

得意じゃないというより、「もっと似合う色がある」て感じ?

あ、私は環奈ちゃんをスタリングするっていう程で話してるから()

 

とかなんとか言って探してたらイエロー環奈ちゃん発見

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fmdpr.jp%2Fnews%2Fdetail%2F2757591&psig=AOvVaw28Mg0XTPrcU2v5cPGgYglj&ust=1705111922130000&source=images&cd=vfe&opi=89978449&ved=0CBIQjRxqFwoTCKj5ho7j1oMDFQAAAAAdAAAAABAQ

 

もうこのレベルになると正直かわいすぎて服がどうとか色がーとかないけど

なんかさ、環奈ちゃんの魅力はもっと引き出すことができる!!って感じしない?

 

うん、まとめると

「イエベブルベで人を分けるべきではない」

 

以上