タイトルのとおり!

辞め続けることの難しさ

 

ダイエットって本当に大変だなとつくづく思う。

 

大抵、何かを成し遂げたいときって

例えば勉強だったら毎日これをここまでやる、とか

「やる」ことを継続しなきゃいけない。

それも十分大変だけど、ダイエットは少し違う。

 

ダイエットは「やめる」ことを継続しないといけない。

ダイエットは食事でほぼ全てが決まる。

太ったときは太ったときの食生活がある。

間食していたならそれをやめないといけないし、

食事量も減らし続けないといけない。

 

勉強はやればやるだけ知識などが増えるかもしれないけど

ダイエットには限度がある。

 

ダイエット成功している全ての人を尊敬する。

ほんっとーにできない。

もう、痩せられる気がしない。。。

 

だけど、彼の前で痩せた姿でミニスカ一度だけでも履きたいいい