タイトルのとおり!

食事代は男性が払うべきか?

よく物議を醸すこの話題。

 

結局、付き合いたい女性がいるなら、

つべこべ言ってないで払えば?って思うな。

だってそっちの方が勝率あがるじゃん。

それを「自分で食べたものは自分で払うべき」とか正論が本当に正しいと思ってる人が騒いでるだけだとおもう、、。

 

普通に男女でも友達同士ならこんな話題にならないだろうし。

 

まあ、よく女性が主張してる「女の人は化粧代かかってるんだー!」は的外れな理由だとおもうけどw

 

それに、ある種文化だよね?

これからどんどん変わっていくかもしれないけど、文化として根付いてしまってるんだから仕方ないって思うな。