タイトルのとおり!

書く気がない

 

書きたいことがない。。

前から思ってたんだけど、スマホで打つのってあんまり楽しくないんだよねー。

パソコンのタイピングが好き。

カチカチして大好き。

ただ、MacBookは結構キーボードが平たいからそんなに楽しくないw

ゲーミングPCとか最高なんだよね。

紙も好きなんだけど、書きたいことが多すぎると手が疲れる。

スマホが1番手軽なんだけど、1番つまらないw

そう思うと、ガラケーもカチカチして好きだったな。

あ、またガラケーの好きなところ話したくなっちゃったw

ちょっと前もこの話したんだよね。

やっぱ、ガラケーっていうと青春ってかんじなんだよね。

中学ー高校2かな?

まだ自分で買えるものもほぼないし、

憧れがたくさんあった時代だった。

いろんなものに憧れて、世界がキラキラとして見えた頃。

雑誌の中で見る、ゴテゴテにデコったケータイ。

ギャルが真剣に見つめるケータイの画面。

個性が出るストラップ。

人で分から着信音。。

全てが愛しいよお、、

 

あーー暇暇

仕事したいのに仕事探すのがめんどくさい