タイトルのとおり!

ガラケーって楽しかったよね

 

ガラケーっていいよね。

便利さでいったら、もちろんスマホだけど。

色とりどりの見た目で、文字を打つのもカチカチしてて好きだった。

メールがきたときに、キラキラ光るのも

ドキドキしたなあ。

お金なくて着うたダウンロードなんてできないから、YouTubeでダウンロードして

パソコンで編集して着うたにしてたな、、。

(当時は簡単に無料でYouTubeがダウンロードできた)

これはガラケー関係ないかもだけど

かわいい文字付き画像が流行ってて

集めるのにハマったり

自分で作ったりもしてた。

あー!懐かしいwww

f:id:mmaa88:20230203173247j:image

 

この画像のガラケー

私が仲良かったかわいくて明るい子が使ってて

めっちゃ憧れだったw

 

全てが懐かしい。

もう二度と戻れないあの日々が。