タイトルのとおり!

仲良くなりたかった子

 

中学のときのMちゃん

 

私はいつも、Kちゃん、Mちゃんと一緒にいた。Kちゃんとは2人でいても全然平気だったけど、Mちゃんといるときは少し緊張というか、少しだけ気まずいかんじがあった。

でもほんとは、もっと仲良くなりたかったな。

私は、ずっと人との仲の深め方がわからない。

どうしてみんなが、親友と呼べる子がいて、仲良しの子がたくさんいるのか分からなかった。

 

高校の時は、いつも一緒にいる子いたけど、深い関係になれなかった。

なぜなのか、わからなかった。

 

Cちゃんとも、Sちゃんとも、いつも一緒にいたのに、全然仲良くなれなかったな、、

 

つらーい

 

コンプレックスなのさ。