タイトルのとおり!

彼の手がとても暖かかった

 

明日、彼が台湾出張に行ってしまう。

仕事自体は1ヶ月だけど、コロナの待機期間が台湾で2週間、

帰国後2週間あるので実質2ヶ月は会えないことになる。

 

彼と付き合ってもうすぐで4ヶ月。

出逢いも含めたら半年になる。

 

彼と出会って、付き合ってから

人生がゆっくりと大きく変わった気がする。

 

彼はとってもとっても優しくて

駆け引きなんて絶対にしなくて

私に安心感をくれる

 

彼が出張に行ってしまうけど、心が乱れないままでいれるのは

彼がいつも私に安心をくれるから。

 

彼と出逢う前の私はとてもひどかった。

恋愛依存症みたいな、男が全ての中心で

常に情緒不安定だった。

 

彼と出会って私が変わったわけじゃない。

彼が私が不安にならないようにしてくれる。

 

今までの人とは全然違う。

 

感謝で涙がでてくる。

 

会えないのはとってもさみしいけど

とにかく、身体に気をつけて、無事に帰ってきてほしい。

出発前に最後に会った彼の手はとても暖かかった。

その暖かさのまま帰ってきてね。