タイトルのとおり!

神様からの贈り物

 

youtu.be

 

井口理とaikoのコラボ。

これ何年か前に聴いたことあって、久々に聴いた。

 

元々カブトムシがすごく好きだった。

カラオケでもよく歌ってた。

それもあるけど、このハモリよすぎない?

そして、井口理の歌声は本当に美しくて(もちろんaikoも)

涙腺を刺激するような、切ない声だよね。

この歌声は神様からの贈り物みたいに思える。

もちろん、たくさん練習した努力の賜物だとは思うけど

元々持っている声質がとってもきれいなんだろうな。

そして、井口理がまっすぐと真剣な眼差しでaikoを見つめているのがまたいい。

あと、歌関係ないけど立った時の身長差もよし。

 

にしても井口理って本当に本当にきれいな歌声。

この歌に辿り着いたのも、King Gnu飛行艇聴いていて

井口理歌うますぎでは?となったことがきっかけ。

前々から歌上手いのは知っていたけど、改めて本当にうまいわ。

うまいし、人の感情を動かすことができる歌声。

 

こんな声で歌ってみたい。