タイトルのとおり!

気持ちだけは一人前

 

今、仕事やめたくて仕方がない。

仕事辞めた後どうするか?

私はもう、就職はしないって考えている。

 

思えば、高校生のときから経営者になりたかったな。

誰からも指図を受けたくないって言ってw

きっかけはいろいろあったけど、

情報系の勉強が好きだったなあ。

その選択は何も間違っていなかったと思う。

 

だけど、結局何も実績を残すことができなかった。

Youtubeやブログ(これ以外)も何度もやっていたんだけど

続かなかったなー。

もっとちゃんとやればよかったなーなんて思っている。

 

ビジネス系の本もたくさん読んできたけど

何か身についたか?と聞かれたら首を縦に振れない。

 

だけど、今の会社に入って本当によかったと思ってる。

ここで仕事のやり方を学んだ。

この年になってからですごく恥ずかしいんだけどね、、、w

 

来年の2月はこの会社に入って二年になる。

その時に、会社を辞める。

それまでにブログで月10万円は稼ぐようになる。

(このブログじゃないよ)

誰もみていないこのブログでいうのも気が引ける、、、w

 

やっぱり、派遣で働くのはつらい。

大勢の中で比べてられていくのも苦手だ。

 

一人で稼げるようになったら

自分に自信がつく気がするんだ。

モヤモヤした毎日から少しだけ抜け出せる気がするんだ。

 

ファイト自分。