タイトルのとおり!

心がときめくもの

 

この前のホワイトデー、

彼がゴディバのチョコとイブサンローランのリップをくれた。

 

めっちゃめちゃ嬉しかった。

そういうのもらったことなかったし、

GODIVAテンション上がるし、

イブサンローランのリップはずっと欲しかったし。

それに、仕事で毎日大変なのに合間をぬって買いにいってくれて

それも嬉しかった。

 

本題はここから。

 

彼からもらったイブサンローランのリップ。

それをつけるってだけで楽しい。

すごく特別な感じがする。

自分のことも大切にできている気がする。

 

全部が全部お気に入りの物だけで過ごすのはさすがに無理だけど

やっぱり自分が大切にできるものに囲まれるって大切なんだなあ。

 

そういう点においてはコスメって大事。

絶対毎日するから。

色がかわいいのも大事だけど

私は結構パッケージも大事だなって感じる。

 

「大切にする」っていいな。

心があったかくなる。