タイトルのとおり!

めんどくさいの中身

 

人生本当にめんどくさいこととの戦い。

毎朝起きるのめんどくさいし、お風呂もめんどくさい。

そして今日、歯医者とハロワ行くんだけどまじでめんどくさい。

 

めんどくさいっていう気持ちの中身をよくよく見てみると

なんかこう、私を落ち込ませる成分というか、不安な成分が入っているんだよ。

いやーな気持ち。

これがいやなんだよね。

やりたくないなーだけじゃなくて、気持ちが落ち込む。。

動き出しちゃえば大抵その気持ちは消えるんだけど。

 

歯医者に関しては、今日結構な額を支払わないといけなくて

多分それが不安の原因。

ハロワはいつもと違う道に行くからそれかな?

 

脳の作りって不思議だよね。

まるで自分ではないものに操られている。