タイトルのとおり!

地獄のインフルエンザ

インフルエンザに中学生ぶりにかかった。

まっじでしんどかった。。

病院行って診断されたわけじゃないけど、多分インフルエンザA型。

全体の流れを書いていく

 

2/15

喉が痛い。

喉って痛くなること何年もなかったから驚く。

熱が38度くらいまで上がる。

 

2/16

朝は体調不良だが、

夕方から熱が下がって、治ったのかと思う。

鼻水とくしゃみが止まらなくなる。

唾を飲み込むと喉が激痛。

 

2/17

地獄。

朝から体調悪かったけど、午後になると熱が上がってきて、

夕方には39度になっていた。

鼻がつまって呼吸できない、

頭がかち割れそうなほど痛いのに市販薬はNG(らしい)

体がだるくて寝返りもしんどい。

ずっと寝てるから腰も痛い。

歯も痛い。

 

 

ほんとにしんどかった。。

今も完全に治ったわけじゃないんだけど、

熱は下がったかな。

マジで地獄すぎた。

熱だけでもしんどいのに、呼吸ができないのが追い討ちをかける。

まだA型だったら、寝っ転がっていればいいけど

B型だったら嘔吐と下痢でしょ?無理すぎる。

ちなみに中学生の時になったのはB型だったはず。

今からでもインフルの予防接種受けようと思う。

本当は事前に打ちたかったんだけど、

保険証を返却しなきゃいけなくて無理だったんだよね。

マジで二度となりたくない。