タイトルのとおり!

呪術廻戦 観た

 

呪術廻戦を見た。

正確に言うと見直した。

1期に関しては一度見たことがあった。(多分全部は見てなかったけど)

数年前に一度見たんだけど流し見しちゃってたんだよね。

あんまり真剣に見てなくて、内容もよくわかってなくて。

見直したいなあとか思っていたけど

なんかアニメって見るの意外と労力じゃん?

それでずっと後回しにしちゃってたんだよね。

で、一昨日から見始めて、今出ているものは全部見たw

やっぱ流行っているアニメっておもしろいわー。

映画呪術廻戦0も見た。

これ見た人みんな思っていると思うけど乙骨憂太が碇シンジすぎたw

 

シンジポイント

・服装

碇シンジといえば白いワイシャツに黒いパンツ。

乙骨も白い制服を着ていた。

他のみんなは黒い学ラン着ているのに、なぜか乙骨だけ白い制服。

 

・性格

優しくて臆病なところ

 

・声

緒方恵美さんという共通点

 

・セリフ

明らかにエヴァをオマージュしたようなセリフ

 

・ゼーレ

なんかゼーレの会議みたいなシーンあったよね?

 

あれでエヴァ意識してないって言う方が無理があるよねw

おそらく意識的にそうしているんだと思う。

 

まあそれは別にどうでもよくて。。

 

 

はーおもしろい。

おもしろいアニメって最高だよね。