タイトルのとおり!

ラランド サーヤ

 

ラランドのサーヤ、憧れる人多いんじゃないかな。

私もその1人。

美人で頭が良くて、要領もいい。歌もうまい。

何でもそつなくこなすことができる。

 

初めてサーヤを見たのは数年前のテレビだった。

多分、年末ぐらいだった気がする。

芸人がアドリブでお題に沿ったネタをして、

それを審判が判定して勝ち抜いて最後の1人が優勝きみたいなやつ。

テレビで見てて、「ん?なにこのかわいい人。芸人なの?」

ってびっくりして、あまりに顔が整ってるから誰なのか調べちゃったもん。

サーヤは、あんまりかわいいとか言われるの好きじゃなさそうだけど。

 

サーヤって、ずっとかわいいって言われ続けてきた人生なんだろうなって思う。

羨ましい。

Youtubeナダルとかさまあ〜ずも「サーヤは綺麗」って言っていたし。

 

ところで、サーヤって結構どぎつい下ネタ言う時あるんだけど

なぜか嫌な感じがしない。

私は基本的に下ネタ自体があんまり好きじゃないし、

女の人が言う下ネタは特にあまり好きじゃない。

なのにサーヤが言う下ネタは普通に笑える。

その理由を考えてみた。

 

見た目と声が少年っぽい

 

サーヤは中性的な美人だと思う。

美人って一括りに言ってもいろんな美人がいる。

サーヤは子供顔の美人。

あと髪型や服装も相まって、中性的に見える。

けど、決して男性に寄せているわけではなく

なんていうか「おしゃれ」なんだよね。顔も含めて。

だからいい意味で女性っぽさと男性っぽさ両方感じない。

まさに「綺麗な顔の少年ぽさ」そんな感じがする。

声はそのままだね。

女性特有の甲高さもないし、かといって低くもない。

声に丸みがある。

 

サーヤから性を感じない

 

結局理由としては上にあげた通りなんだけど

中性的故か、サーヤからは「性」というものを感じない。

サーヤと性って無関係なもののように感じる。

でもそれは大人しい女の子とか誠実そうな男性とか

そういう人からも感じるような無関係さではない。

大人しそうな女の子や誠実そうな男性からは

無関係そうなゆえに逆に絶大な性すら感じる。

サーヤは違う。

本当に無関係そうなのだ。

こういう人、たまにいるよね。

陽キャの頂点みたいな人。

その下ネタにいやらしさを一切に感じさせることなく

「冗談」として完全昇華できる人。

結局根本的な理由はわらかないけどサーヤと性は無関係なものに感じる。

 

サーヤの性格

 

サーヤがどういった性格をしているのか、いち視聴者の私は知る術もないけど

(あ、もう性の話終わったよ)

今のところつかみどころがイマイチわからないでいる。

 

初めは、何事もハッキリ言うタイプなんだろうなって思ってた。

人に対してしっかり叱るタイプっていうか。。

けどそれはどうやら違うみたい。

サーヤは大学生の頃にニシダから「元彼がサーヤの悪口をネットに書いている」と

執拗に告げ口をされたらしい。

私のイメージするサーヤだったらニシダに怒ってそうだと思ったんだけど

話を聞くにサーヤは怒らずに聞いていたんだろう。

他のYoutubeでもサーヤは「人の怒れない」と言っていた。

意外だった。

 

サーヤって一体どんな性格なんだろう?

 

ここまでいろいろ書いたけど、ラランド大好きでサーヤもニシダも応援している。

もっともっとビックになっていってほしい