タイトルのとおり!

マッシュル-MASHLE- 感想

 

アニメ マッシュルを今出ている分全て見た。

なぜ見たかというと、amazon prime videoでランキング上位だったから。

流行っているアニメは観るという信念があるのでさっそく観てみてることに。

 

うん、おもしろい。

やっぱり流行っているのはおもしろい。

ギャグアニメって意外とあんまり見たことなかったなー。

正直1話目とかはギャグ感にちょっとだけ拒否反応が出たんだけどw

でもすぐ慣れた。

なんか、あーゆー安心して見れるアニメもいいね。

主人公が圧倒的に強いから、あんまり心揺さぶられないで見れる。

ハラハラドキドキするのも好きなんだけど、

あんまりにもつらい展開とかあると観ること自体がしんどくなる時がある。

大きなハラハラドキドキはないんだけど、話自体おもしろいし

そういはいっても展開がいろいろあるから全くハラハラしないわけじゃない。

でも不安になるハラハラではないんだよね。そこがよし。

 

おもしろいアニメに出会えてうれしい